SPEC~翔~面白いじゃん!!劇場版 SPEC~天~は見逃さない!! [日記]

TBS系のテレビドラマとしてスタートした「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」
の完結版となる「SPEC~翔~」が昨日放送され
、さらに4月7日には「劇場版 SPEC~天~」が
公開される。

ぶっちゃけ昨日まで、このドラマの存在を知りませんでした(汗)

妻の勧めで見たのですが、これまた面白くてハマりました(笑)
スタイリッシュな映像と音楽、随所に出てくる小ネタに熱狂
させられました。




初めから見ればよかったなと後悔しながら
動画や再放送がないかググりながら
4月7日に公開される「劇場版 SPEC~天~」を
必ず見に行こうと決意する一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KAZU.comのココだけの話 皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。