はいだしょうこ 公式ブログにて結婚を発表! [日記]

歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が4日に自身の公式ブログで発表した。

ブログでは、「春」というタイトルで「先月の3月25日(自身の誕生日)に、入籍しました。」と
喜びをつづった。

お相手は2つ年上の35歳、一般男性。

はいだはNHK教育番組「おかあさんといっしょ」の第19代目の歌のおねえさん。
その後は、歌手として活躍する中、バライティー番組に出演するなどして活躍。


実は宝塚だったんですね。
知らなかった(^^ゞ

画像を見る↓


宝塚時代には、星組公演『ベルサイユのばら2001』で入団3年目にして初のエトワールをつとめる。

テレビでみるとおバカキャラ的に写っているけど、実はすごい人だったんですね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KAZU.comのココだけの話 皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。