小林幸子、夫、事務所前社長の戦い!!真実はどこに!? [日記]



小林幸子(58)と前事務所社長のお家騒動が泥沼化してきた。

小林幸子は、売れてなかった頃から支え続けてきた
前社長をどのような思いで、切ったのか?

色々な事が言われているが、真実はどこにあるのか!?

小林が結婚して、夫の林氏が口を挟むようになってから
前社長との関係がおかしくなったという説もある。

これは、日常生活でもよくあることだ。

私の周りにもいたなぁ~そんなヤツ。

好きな相手ができるとその相手のことしか聞けないヤツ。
愛が25年の付き合いよりも上回っていまうのか。

恐ろしいことですね。

小林幸子 関連グッズお探しならコチラ>>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
KAZU.comのココだけの話 皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。