クレオパトラな女たち 再放送 [クレオパトラな女たち 再放送]

クレオパトラな女たち 再放送はなし!?

4月18日にスタートした「クレオパトラな女たち」ですが、
第2話前に再放送があるのか!?

一応調べてみましたが、今のところないみたいです。

初回の視聴率9.9%と低かった割に「クレオパトラな女たち 再放送」と
検索する人が多かったので、不思議ですね(^^ゞ


もう1つの不思議は、主演の佐藤隆太さんよりも
綾野剛さんのほうが話題になっている事ですね。


いろんなサイトを見ても高評価だったのが綾野剛さん。
コチラです↓↓↓



魅力的な綾野剛さんに支持が集まっているみたいです^^
綾野剛さん関連商品をお探しならコチラ>>>


佐藤隆太さんも魅力的だとは思うんですが・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
クレオパトラな女たち 綾野剛|- ブログトップ
KAZU.comのココだけの話 皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。